私のBDの

夫からのプレゼントはキラキラキラキラ

 

SPA DAMAI代官山へのスパ

 

DAMAIオリジナルメソッドが

高く評価され、世界のあらゆるスパの中で【Wolrd Luxury Spa Award】を

5年連続で受賞。

マッサージ・アロマ×ヘッドスパ×インディバ(エステ)でワンランク上の美しさを。リンパマッサージ、

オイルマッサージもご好評です。施術はシャワー付の完全個室で。

極上の癒し体験をご堪能下さい。

 

 

同時にできました。キラキラ

 

実はここ

MAKIKO KAWAMURAさんという

インフルエンサーさんがオススメしていて

いつか行ってみたいとcheckしておりまして

行ってみたいな~と夫にいったら

BDプレゼントにキラキラキラキラキラキラ

 

物より思い出よwおやすみ

 

 

楽しみにしておりました。

 

結論から言うと

今まで行ったスパの中で

お世辞に抜きで良かった。

 

一番良かった!

ほどよい力加減

背中の鋼が取れたような。

あっという間の70分

海外ですと

寒かったりするけど

温かいし

とにかく丁寧!

 

ティーバックか

普通のパンツを履いて

施術ビキニ

 

 

足から始まり

 

 

 

 

幸せな70分の開始

 

最初に

普通の強さでお願いしていたのですが

実はわたし

かなり凝り固まっておりまして・・・

 

 

一番弱だったそうです・・・

それでも

もう

ふわっふわな気分コーヒービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

世界の大会でも

数々の賞を受賞

 

 

 

 

是非行ってみてください!

間違いなく良かった!

 

 

一休で

2名で30000円位。

 

プラン内容      :

【14日間限定タイムセール】

【10:00~15:30限定】

【10分延長アップグレード付】

アロマリラクゼーション(ボディ) 70分
●トリートメントルーム :ペアルーム
●来店人数       

男性:1名 女性:1名

●プラン料金      :30,800円

 

 

ご褒美スパ

良いと思います!

 

 

 

 

 

 

 

【店舗名】
SPA DAMAI代官山

(スパダマイ ダイカンヤマ )
【TEL】
■ 直通:03-3462-4148
【住所】
東京都目黒区青葉台1-4-8 2F
(代官山蔦屋書店 斜め前)
【アクセス情報】
電車・最寄り駅
・東急東横線 代官山駅 徒歩6分
・JR恵比寿駅 徒歩15分
・中目黒駅 徒歩10分
車・タクシー
JR山手線「恵比寿駅」より3分・「渋谷駅」より5分
・駐車場完備
 (2m10cmまでの車高のお車となります。)

・ご来店時のタクシー代を2,000円まで負担いたします。
 ご利用の方はご領収証を必ずお持ち下さい。
 (※ペアでの場合、1組に対して1件分のタクシー代をご負担いたします。)
駐車場
駐車場完備 ※ご利用希望の場合は予約時にお伝えくださいませ。
利用料:無料
ご到着直前にお電話頂けましたらシャッターをお開けいたします。
車高が2m10cmまでのお車が対象です。
車高の関係でおとめいただけない場合の駐車代はご負担致しかねます。

 


その他交通手段
【バス】東急トランセ「渋谷駅」→「代官山Tサイト」

 

 

最高なプレゼントでした!合格合格合格

 

また行きたい!

たまに

タイムセールしてるので

checkしてくださいね気づき

 

Incentiveは、ないですパー

勝手にPR

 

今日は

悪者が、きて戦っても勝てそうな私・・・それくらい

元気に

テレビの見過ぎね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

CLOUD GYM

 

サムネイル

 

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角