定番のキャラメルフラペチーノを

オーツミルクで楽しむアップアップ合格合格

キャラメル オーツミルク フラペチーノ®

Tall ¥630

 

飲んできましたーニコニコ

美味しいです!合格合格

私のお友達が

🍑のフラペより

 

 

美味しいか聞かれてるフラペ!

これは

美味しい!

指差し

 

まずは

お立ち台にのせてラブラブアップ

 

 

【特別単価】すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールも

忘れずに貰って

ウインク

 

キャラメルたっぷりで

いただきましたー!

また

これは飲む!メラメララブラブ

 

 

 

今日は

曇っていたので

行くまでにも

楽勝でいけました

 

 

走る人走る人走る人走る人

 

 

そういえば

キャラメルフラペチーノいつぶりだろう

のむの・・・

 

長男が好きなのよね知らんぷり

 

2017年・・・下三角

 

これ

オーツミルクに変更だから

なくなっても飲めるって事よね!

教えてあげよう

息子にウインク

 

 

 

 

 

ビキニ過去blog ↓ 

 

 

Pick Item

  • スーパーDEAL 40%ポイントバック対象期間:2023/07/12(水) 10:00 ~ 2023/07/13(木) 09:59

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

7月15日23:59まで

【AMEBA専用】

ALUCOOLフレル2023が50%OFF

対象商品1個につき

50%OFF

帽子屋 Loo&c下三角下三角

イベントバナー

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

Uber Eats

 

 

サムネイル

​こんにちは

スタバの事、毎日blogに書いてます。

Ameba公式トップブロガー

スターバックスマダムです気づき

【公式ジャンル:スイーツ・デザートマニア】

スターバックス に関するあらゆる情報をほぼリアルタイムで更新。

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

マダムの楽天ROOM下三角