華麗なる朝食

HIRAMATSU HOTELS

 

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

 

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

コンセプトは、

「滞在するレストラン」

image

 

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245-337 

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

 

客室は本館11室、レジデンス9室の全20室

【全室源泉掛け流し】

 

 

 

 

へ宿泊いたしました。

私のプランは朝食夕食付

 

初めて伺ったのですが

とっても良かったので

ご紹介させてください。

 

まず朝食

 

朝から豪華です。

 

 

 

 

朝からトリュフ

 

 

 

朝から

 

タン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食ももちろん美味しかったですが

朝も完璧

 

みかんジュース

高級トマトジュース

image

最高なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

貸し切りの露天風呂も

2日連続入りまして・・・気づき

image

 

 

朝は

富士山もくっきり!

 

 

 

お部屋もゆっくりできて

温泉付き

 

沖縄のHIRAMATSUにも

行きましたが

お料理の美味しい宿泊ホテルは最高ですね。

 

 

 

 

京都にもあるので次回は京都も狙おうかな・・・

熱海もあるみたいだし

軽井沢にも!キョロキョロ

 

仙石原は

久しぶりに行きました。気づき

 

 

 

 

 

 

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原

 

 

THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田

 

 

THE HIRAMATSU 京都

 

 

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

 

 

THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS 宜野座

 

 

 

星ココも美味しいですよ下三角気づき

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム