Amebaトップブロガーの

スターバックスマダムです

スタバの事

2008年からAmebaで、スタバの事

blogに書いてます。

 

スタバに嵌ったきっかけ

こちらキラキラお読みください。

 

 

ベアリスタを

こよなく愛しますチョコがけハート

スタバ巡りも

実行中馬

 

スタバ本社

シアトルに行くのが夢です。

 

 

気軽に

マダムと呼んでください。飛び出すハート

マダムといっても

自称なので・・・お願い

image

最近は、断捨離に目覚めて生きております。

 

 

starbucks

あんバターサンド

¥300

 

 

 

 

 

アンバターサンド!

 

 

 

 

見た目は

変わったかよくわからないのですが

パンが変わりましたね

より柔らかく!

というのも

リニューアルされる前も

ヒーティングわすれていたみたいでされてなくって

今回も

忘れたみたいで

 

丁度それで

食べ比べできて逆に良かったです(笑)

いやみじゃないよ

 

 

 

食べやすくなったあんバターサンドでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバのあんバターサンド

かなりリニューアルしてますよね・・・

 

 

アンバターサンドの歴史

 

2021年

 

 

 

 

こう見ると

かなり見た目も変化あるねえ

 

 

 

 

 

 

しかしこうみると。。。。

わたし

凄い食べてるわ・・・

 

 

2021年9月

 

 

2022年

最初に食べてる!

 

 

 

 

 

リニューアルする前にたべた下三角