スタバの新作というか

リニューアル

見た目は

さほど

というか

全くわからない

 

あんバターサンド¥297

みずみずしい小豆あんとバターを、

しっとりもっちり食感の生地にサンド

生地・あんこ・バターそれぞれのおいしさとバランスにこだわったあんバターサンド。

しっとりもっちりとした食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドしたみずみずしい

小豆あんとバターをサンドしました。
生地の香ばしさ、小豆あんの甘みとなめらかさ、

バターのリッチ感がコーヒーのお供にぴったりです。

 

 

 

 

 

パン生地が変わったようですけど

 

 

美味しさは

変わってないので

 

みんな大好きあんバターサンド

ナイフとフォーク

 

実は私まだたべてないの

子供が全部たべちゃった・・・(;'∀')

近いうち食べます

どこがちがうか

分かった人おしえてー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【半額SALE 9/23 15:00-19:59】【楽天限定】草花木果

 

 

 

ナイフとフォークマダムはふるさと納税これを

沢山入っていて美味しかったですよ

 

イベントバナー

 

PR このプロモーションは公式限定