スターバックスを探す旅 スタート富士山

富山

公園内にスターバックスが出来たのここが初めて

シーズンによって景色が違うスターバックス

そう

世界一美しいスターバックスで通じる

スターバックス富山環水公園店

 

スタバのリージョナル ランドマーク ストア

「コンセプトストア」と呼ばれる特別な店舗の1つ

「スターバックス リージョナル ランドマーク ストア」

日本の各地域の象徴となる場所に建築デザインされ、

地域の文化を世界に発信する店舗の総称です。

訪れる人々がその地域の歴史や伝統工芸、文化、

産業の素晴らしさを再発見し、その発見を通じて地域へ絆を感じられるよう、

様々なローカルのデザインエレメントを織り込んでいます。

 

富岩(ふがん)運河環水公園内にあります。

あまりに気に入り

2回くらいは滞在中に

行こうとしたけど4回も行きました。

到着した日は

お昼

この日はとても良いお天気で

まさにスタバ日和

金曜日でしたけどお店は結構混んでいましたが

慣れているようで

レジさばきも神キラキラ

 

長蛇の列に

怯みますが・・・あっという間に自分の番にキラキラ

 

 

2018年には

リージョナル ランドマーク ストアベスト100に選ばれたスタバ

 

 

スタバの目の前にクルージングができる運河

滞在中
クルージングをされてる方もいましたよ
 
 

 

天門橋

夕方行くと

ライトアップされており

とっても綺麗

巨大糸電話のようですね。なんかロマンチック

水面にも

綺麗に映っていて

富山でも定番のデートスポットらしいですね

この日は月食の日で

橋にはカメラをもって撮影してる方も多かったです

 

 

 

夜も別世界ですよね。

デートは

ここで

が良いかもですーハートハートハート

 

 

 

 

 

全面ガラス張りの大きな窓と運河の目の前のテラス席が

特徴の世界一美しいスタバです。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスがお勧めだと私は思いましたが店内も

ありですね。

テラスが気に入って私は朝昼晩すべて

テラスで過ごしましたけどね

日焼けには・・注意かも

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

犬もテラスでしたら

一緒に過ごすことができ

最高なスタバですねー。

駐車場もあります。

 

 

 

 

朝は

1番に到着して

この写真を納め・・・

 

それでも

ぞろぞろと

お客さまご来店

あっという間に席は

埋まります

 

テラスで

美味しく朝食をとりました。

 

また季節の違う

富山にも行ってみたいです。

 

 

 

 

一休.com

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

コンセプトストア