自業自得 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

先日とあるsns で「うまい」話があり、うっかりクリック。


当日から海外からのラブコールが鳴り止まない!w


番号非通知は基本的に着信拒否が基本。


通知履歴の番号を調べると、タイ、イングランド、スイス、中国、そしてオランダ等々と、着信履歴を都度都度検索。


ワタシも多少は国際的に認知されたのだろうか?


かもしれない?はたまた、カモ?w


1度出たのですが、国とは違う言語で話されていて、「おおにょさん?」みたいなことを言われたので、会社にかかってくる営業電話宜しく「ノーサンキュっ!」と言って一方的に切る。


英語が流暢に話せるのなら、いつもみたいに逆営業しちゃうんだけどなーw


もちろん、国内の逆営業は決定権者がかけてくることはないので、今まで全て断られていますよw(念のため)


次回以降は営業スタッフとしてウチに来ないか!のリクルートに変えようかなw


ワタシの今年のお盆休みは返上となりました。


皆様におかれましては怪我のないようにお過ごしくださいませ。


最後に、お稽古はじめてから知った、茶道は表千家。お薦めの本をご紹介いただき、1週間に4時間ほど予習復習の時間に充てたいと思います。




ではでは