2024/06/25 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

朝、恒例の水シャワーを浴び、体重を量ると75kg

朝の仕事を終えて、お昼に自宅へ帰宅し、追いシャワー♪

改めて量ると74kg

そして着替えて出勤


楽チン♪

帰宅しないでシャワー浴びること出きる場所を探して、下見。


比較的綺麗で清潔!そして、あちこちの駅近くに店舗があるのでこちらで今後利用しようかと。マンガやインターネット、他のサービスは全く興味無しw

シャワーだけ浴びたいyo!

出来ればタオルや替下着を持たなくても清潔が保たれる仕組みがあったら良いな、と思う。あっ!ひょっとしてこれって、ビジネスチャンス??


ボルダリングを始めてから気になっていること。
左手だけ指先の皮がめくれている。

水虫を貰ってしまったか???

それとも摩擦によるもの?

滑り止めの粉のせい??

さらには、知らない間に体へ打ち身、擦り傷、切り傷、多数!マッパに、なって始めてきづく!

全国的にはアオタンと言うようですが、静岡県民的にはクロズミっ!と言います!w

さらにはテレビで知ったのですが、私たち静岡県民は「シタベロ」と言いますが、都会は「舌」か「ベロ」のどちらかだけなんですねw

他にもたくさんありますが今日はとりあえずここまでということで☺️