ヘトヘトだけどアゲアゲ | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

忙しいと、不平不満を漏らしていたサラリーマン時代。


今は忙しくても不平不満はない。


自身で納得しながら行動しているから。


社員が自分よりあとに出社し、先に退社してもニコニコとしています。


社員が資料作成に手間取って提出期限を過ぎても出てこなくてもニコニコとしています。


ちょっとした気遣いができなくてもニコニコしています。


社員が打ち合わせに必要な資料を忘れてもニコニコしています。


わからないんですぅ~、と、質問を受けながら、「自分なりに調べたの?」「いいえ。」ニコニコしています。


本当にニコニコしているわけないダローっ!


あー、スッキリした(*^-^)


次の社員を早期に採用して競争原理を働かせないといけないですね。


ではでは