幸せ | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

幸せってなんだろう。


自分の夢や目標に向かって突っ走っていますがそれは本当に「幸せ」なのだろうか?


事業の拡大を目指していますが、「拡大」は幸せなの?

「社員を雇って、社員の雇用を守ることが僕のしたいこと?」


病気になって、後悔しない人生を送りたいと考えていた病床の上で考えていたことを今実現できている?


明日命がついえる。1週間後かもしれない。後悔しない時を過ごしている?


刹那的には大きな実行や結果は残せないけど、今していることは本当にしたいこと?


悔いなく世を去れる?


人類は言葉を得て考えることが出きるようになりました。


それは自己満足でなく共有する事の始まりかもしれません。