2020/09/05 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

ゴルフ

お客さんと、2人でゴルフ

そしてお客さんが選んだゴルフ場は、自身初ラウンドしたゴルフ場。懐かしい。この時は腎臓が2個あった

眼下に駿河湾と伊豆半島。

で、今回は新兵器
ジャーン!
レーザー距離測定器を導入
Webで検索して、安くて性能が良さそうだったので選択しました。

スコアは前半51、後半45、96

練習していない、最後にラウンドしたのが思い出せないほど前、ということを考えれば、ま、いっか。

ボールもコストコで2ダースで売っているキャロウェイに変えました。
たくさん置いてあったからしばらくは同じボールを使い続けることができそう。(ボールによって飛距離やスピン量が変わるのと、3ホール位でコアが変形すると想定し、新品を使うことにしています)

沼津にお客さんと宿泊してから帰ります。