2020/09/01 | 大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

大和市境川サイクリングロード発 ohnyoのブログ♪

ダイエットを中心に自転車、ウォーキングなどについて

バナナリパブリック

妹の結婚式で訪問したハワイで購入した「バナナリパブリック」の服。

近所の南町田にあると聞いて訪問。

全く同じパンツ(トラウザース)を毎年1本づつ購入。昨日も同じさいず、同じ色を購入。

写真がないので、とりあえずコレ。


別に大したもんじゃないけど好きなんです。

32✕30にしました。

最初は32✕32

次は32✕30

今回は32✕30

他の色がほしかったので追加で購入しようとしましたがありませんでした😓

あと、頭63cmをカバーする帽子が欲しいのですが見つかりません。
また、レーザー距離測定器を先ほど、ぽちっとしました。ゴルフ用です。お客さんと一緒なのであげちゃおうかなと😓

ゴルフは忙しくてほとんどしていません。少し心配でもあります。
ミズノMP4がきっと助けてくれるんだと思います。

先ほど、お気に入りの相模大野のラーメン二郎に逝きましたら、お休みみたいで、、、、

この空腹感を埋めるにはどうしたら良いか、、、

仕事帰りに海老名によって、発掘したいと思います🏃‍♂️