今月のお題「夏までに、これをやる!」 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

毎月、決められたお題(テーマ)について、キューブリックメンバー全員が個人ブログでアツ~く語る、恒例お題ブログコーナー!!

今月のお題は「夏までに、これをやる!」。
あっという間にあたたかくなって来ました!今年の夏はどんな自分でいようかな?
メンバーたちの、この夏にかける意気込みをどうぞ!

ということですね!

夏ですか…。

夏が、やってくるのですか…。

あまり何かを嫌いと言うことをはばかるほうなのですが、夏だけはどうにも………


嫌いなのです(笑)


なので、今年はですね…

「夏までに、夏が苦手なのを克服する!」

にしてみたいと思います。

多分…ムリかと思います(笑)

でも、頑張ってみます!

エビス駅前バープロデュース『3番目の恋人』も残り4日間9ステージとなりました。
{CDD78D26-A277-4236-9679-2E1766718956}

あっという間だったなぁ。

明日も目一杯心を動かしてステージを務めたいと思います☆

【大沼優記扱い予約フォーム】