盛平さん #とうふ | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!ブログのタイトルに初めてハッシュタグを使ってみる大沼です。

怒涛の3ステージが終了し、通算14ステージが終了しました。

本日21:00の回も、蓋を開けたらたくさんのお客さんにお越しいただきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございます!

本編は、すごく心に染み入るお話が展開されるのですが、楽屋は常に賑やか。

永山盛平さん。

Twitterでも書いたのですが、盛平さんは常に楽しい人。

楽屋に盛平さんだけ一人になる瞬間があるのですが、その瞬間盛平さんは楽しげな画像をTwitterに投稿しています。

{A91EDBBE-0EF6-4754-9F64-BB8BCA706D35:01}

{0A10A4CE-4AC7-4254-A41C-8C84995F5ED2:01}

{ECC56D2F-1D77-48C4-A255-67A107F35632:01}

{590EE754-B901-4ABB-979E-475D4F10AC69:01}

{CC1802C8-2DEB-44CD-99E9-EDE8B17F080A:01}

{F32A3E1C-5A34-4CEC-AE05-A02870BB1E55:01}

楽しい人。

そして、笑い声が本当に素敵。

盛平さんの笑い声は、世界を幸せにする力があると確信しています。

そんな賑やかで優しく素敵な先輩ですが、盛平さんのお芝居はこれまた本当に素敵。

たくさんのお客さんが盛平さんのお芝居に胸を打たれています。

楽屋で半ケツになって、

「判決を申し渡す」

と言っている人と同一人物とは、とても思えないくらいに素敵。

あぁ、高田純次さんみたいな人だ。

だから好きなのかなぁ。

僕、高田純次さん大好きだから。

高田純次さんばりの適当発言の後に繰り出される素敵なお芝居。

"ギャップ萌え"というものが分かったような気がしました。

【T OF N】素敵な役者さんがたくさんいる現場です。

明日も19:00/21:00開演でお待ちしてます。

【予約フォーム】