『黎明浪漫譚』オープニング映像!! | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

本日、エムキチビート『黎明浪漫譚』のオープニング映像が公開されましたー!

https://www.youtube.com/watch?v=OujO0XcT-DA

初めて見られたー!

実は、出演者はどんな映像の中を動いているのか知らなかったのです。

プロジェクションマッピングを用いた演出、綺麗だ~!

壮大な宇宙の広がりを感じるシーンですね☆

きっと、劇場で観たらものすごかったんだろなぁ~。

このオープニングの最後、拓馬くんとバーニーさんと一緒に幕を引き降ろすのですが、曲の終わり際の中、いつも3人で幕の後ろで気合いを入れ合ってました。

肩を握り合ったり。

僕とバーニーさんは、曲の終わるギリギリまで舞台上を行き交っていて、一足早く幕の裏にスタンバイしている拓馬くんのところに向かうのですが、いつも拓馬くんがニコニコしているんです。

その瞬間に、燃えるんです~。

時間にしてたったの3,4秒の僅かな時間なんだけど、愛おしい時間。

未だにあの舞台の興奮がすくそばに思い出せます。

グッズサイトもオープンしているそうです☆


よかったら覗いてみて下さい!!