おみくじ | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!くじ運があるのかないのか分からない大沼です。

初詣の季節だ。

今年はまだ初詣に行ってない。

去年は行かず終いだった。

タイミングを見つけて行きたいなぁ~。

お参りに行くと、どうしてもおみくじをやりたくなってしまう。

あれは4年半前の夏。

用事で浅草に行ったことがあった。

せっかくの機会だしおみくじを試してみた。



凶だった。



凶って生まれて初めてだったけど、書いてあることがひど過ぎて逆にテンションが上がった。

どこでも凶って、こんな感じなのかな?

病気の覧が、かろうじて救いがあるように見えてしまう。

そのおみくじが、これ。
photo:01



photo:02



やっぱり、すごい。