謹賀新年 | 大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記の"ぬまぶくろぐ"

大沼優記のブログ。沼袋に関する情報を発信する地域密着型ブログ、ではありませんのであしからず。

んちゃ!明けましておめでとうございますの大沼です。

新しい年の朝の雰囲気が好き。

去年は、シアターキューブリックに入団した。

武将隊があった。

実り多き一年になったのです。

今年もさらに実りがありますように。

キューブリックで撮った集合写真。

photo:01



僕の前にいる人が誰だか分からない。

「入団して間もなく関ヶ原に行ったから、まだ僕の知らない関係者がいたのかな?」

って思いながら、撮影したときに前にいた人を思い返してみた。

もくちゃん(茂久田恵)だった。

わ!ものすごく美人だ!!

やっぱりアイドルは違う。

うん。

今年もキューブリックは楽しくなりそうだ~!!

皆さん、今年もよろしくお願い致します☆