今日で2009年が終わりますねえ~
いやはや1年はやいですね
今日なんかよくわかんないけどお年玉もらいました
おばあちゃんとおじいちゃんからぴーーー円もらって
よくわかんない人からぴーーー円もらいました
おやからわ明日もらいます
そして明日おばあちゃんちに全員集合
楽しみん
しかし・・けーたいが・・
らりっちゃったよー
ほんと無理。
まじありえん。
つーか2月までまつとかまじありえねえ![]()
さいあく![]()
あけおめメールできなくね![]()
かんじんなときにらりるとかまじむりいーー![]()
みなさん大事なものわ大切にしましょう
まっかよが言えるわけないけど![]()