今日で2009年が終わりますねえ~にこちゃん

いやはや1年はやいですねさげー

今日なんかよくわかんないけどお年玉もらいました汗

おばあちゃんとおじいちゃんからぴーーー円もらって

よくわかんない人からぴーーー円もらいましたうんこー

おやからわ明日もらいますshok!!

そして明日おばあちゃんちに全員集合びっくりー

楽しみんハート




しかし・・けーたいが・・

らりっちゃったよーきゃー

ほんと無理。

まじありえん。

つーか2月までまつとかまじありえねえいらいら

さいあくいらいら

あけおめメールできなくね!?

かんじんなときにらりるとかまじむりいーーきゃー

みなさん大事なものわ大切にしましょうばいばい

まっかよが言えるわけないけどはてなマーク