こんにちわ



お久しぶりですね!



いきなりですがー



かよっぺんからのお知らせです



部活、やめました!



いちおう男バスのマネです



埼玉栄の



んー決断したのわ今年のはじめですね



理由わいいですよね笑



お知らせわそれだけです!



また更新します