明日! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは!


明日はラジオ生放送とゲーム配信に出演します!
初めて秋葉原にあるeスポーツスタジオにも行くので楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


それから
私事では御座いますが
来月10月1日に誕生日を迎えるんです。

この度10月4日に
今年もバースデーイベントを開催させて
いただく事になりました🙇🏻‍♀️🌸


他SNSでお伝えさせて頂いたのですが
改めまして、詳細と作った告知画像を掲載します!この写真保存すると詳細も保存できるよー☆



大貫彩香Birthday Party 2020
開催決定✨

💚2020年10月4日(日)OPEN 17:00 
💚チケット:¥12,000
 (軽食&ドリンク飲み放題付き)
 ※当日券はございません。
 席数:50名限定
💚ファンクラブ
 先行予約受付&入場チケットあり
💚一般受付9/18 17時〜ご予約開始

そして、
明日の17:00〜
ファンクラブ会員の皆さんの先行予受付が
始まります!!


日頃より熱心に大貫彩香を応援して下さっているファンクラブの皆様へ

更なる嬉しいお知らせをしたく、スタッフの皆さんにお願いをした所(このご時世イベントを開催させて頂けるだけで有難い事なのですが)こちらのイベントに対しての先行予約と先行入場が可能になりました!!みんな何時も応援有難うˆoˆ )


【 ▽  ファンクラブ詳細 】

いえーい✨皆宜しくねー!





ほんとに私事なんですが、
毎年やらないんですか?と聞かれる度に
応援してくださる皆さんに楽しんでもらいたくてイベントしたいなと思います。

この様なご時世の中で開催させて頂ける事、
企画運営当日お手伝いしてくださる
全ての皆様にも感謝でいっぱいです。

感染対策には十分に気を付けて、
定員数にも限りを設け行って参りたいと思います。
これには参加者の皆様にもご協力願いたいと思います。
マスクや帰宅後うがい手洗して
沢山笑って過ごそうね





てなわけで

いま、猛スピードで

グッズデザインを制作しております✨


( •̀ᴗ•́ )و ̑̑♡︎ʾʾ




久しぶりに皆さんにお会いできる機会
とても楽しみです♡
お待ちしてます♪
さっちょ


ではまたー!