サンスポGOGOクイーン、戸田ボートレース場に行ってきました! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんにちは!

じゃーーーん✨

めっちゃ可愛くない?💜🌸
このめちゃ映えスポットは橋を渡ってから入り口入って、真っ直ぐ奥に進んだ所にあるよ!
最近は感染予防対策であんまりしてないらしたらあけど、これまではお子様とか乗ったり出来て、フォトスペースとして開放してたらしい!わよ!
アメコミみたいなのが壁全体に広がっててめっちゃ可愛かったぁぁ🥰


久しぶりにボートレース戸田競艇場に
いってきたした✨

昼間は懐かしの橋を渡り、競艇場を散策しながら予想を楽しんで
サンスポGOGOクイーンメンバーでやっているYouTube番組の撮影をしてきました!✨

それから、


予想トーク番組『 WINWINLIVE戸田 』に
出演させて頂きました😊🌸
ご視聴コメント有難う御座いました✨



動画アーカイブはこちら↓



なんと!!!
9R〜11R当てる事が出来て嬉しかった🥰
すごいラッキー!🌟ついてた!✨

はじめ、リモート出演でしたがスタジオにもお邪魔しました🥺笑す、すーなかさん!!
ノリが良くて暖かく楽しい番組でした🙇🏻‍♀️🌸

井上さんすっちょ♪(すーなかさん)有難う御座いました🤗✨




今夜は!
19:40〜YouTube
ボートレース専門番組
サンスポGOGOクイーンの
『『GoGoボートレースチャンネル』
の生配信に出演します✨




前回は何故か合間にチャーハンと卵料理作りに挑戦したりしたのですが、今回は何をするのかな?笑 (生放送で緊張しますわよ!!!どうか皆さん応援して!!!笑笑)

今日は若松ボートの11レースと、12レースの予想トークをします\( ˆoˆ )/✨

是非ご覧下さい🥺🌸


チェキの予約販売も御座います🤍
購入、ご予約はこちらから!
チェキは後日郵送にてお届けします💡
(締切:当日18:00、コンビニ決済は前日23:59までです)

では後ほど〜!ぴーす✌︎本日解禁のお知らせはTwitterから!!!ファンクラブのメンバーはチャットルームをちぇっく!!!