オールナイトe !〜season4〜 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


フジテレビONE
オールナイトe !season4
ご視聴有難う御座いました😊🌸

また、再放送&地上波放送もされますので
お見逃しの方は是非お楽しみに!✨

たった一回の特別企画のはずでした
なんと、今回でseason4!感慨深いで御座います〜!ゲームするの大好きで友達の少ない私にとっては職権乱用(?)な気持ちですいつも!ありがとう御座いますー!✨


RaMuちゃん❤︎
さやぼー❤︎
ゆめちゃん!

今回も、非公式お兄ちゃんが遊びに来てくれました。お忙しいのにありがとう御座います!
そして、ご結婚おめでとうございますー!!!
ご結婚なされても、オールナイトe!に遊びに来てくれるバカリズムさん達がほんと好きですー!
一緒にゲームできて楽しかったです!🎮上手いんですよねっ!次こそは勝ってもう1時間一緒にゲームしたいです!(※大貫が勝手に申しております)
ブブゼラを吹かせて頂いたことは一生の思い出となりました。
なんとも言えない気持ちと余韻。
せめて私は一生忘れないよ、お兄ちゃん。RaMuちゃん。

「トライアルズ ライジング」 
めっっっちゃ面白かった🤣🤣🤣🤣🤣🤣🌸

?!

生まれたての何かみたいにもなりました(笑)


!!❤︎

バレンタイン という事で
夜食にケーキが🎂💓💣💥←パワーワード

今回もケーキプレートのイラストはパジャマAD千々布さんが書いて下さいました!
ありがとう御座います🙇🏻‍♀️🌸

凄い〜〜〜😭💖愛


24:00〜29:00長い時間、有難うございました🌷

天の声の菅剛史さん、
スタッフのみなさん、
実況をして下さった
フジテレビアナウンサーのお2人
大村晟 さん、藤井弘輝 さん
有難うございました✨


*プレイしたゲームタイトル*

「龍が如く7 

「トライアルズ ライジング」

「フィット ボクシング」 

 「リーサルリーグ ブレイズ」

でした✨



では✨
また❤︎