美容院、表紙です!本日発売! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


舞台が終わり
役作りの為に伸ばしていた髪を
カットしてきました🦋

カラーも来月の撮影に向けて調整してもらいました✨ちょうど良い色になるのが楽しみです😊

トリートメントもしてツルツル艶々に🥰
終わったのが夜だったので外でフラッシュたいて撮ってもらいました、こういう写真新鮮📸
広がらないけど軽くって
毛量の多い仲間の人に
とってもおすすめです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
外ハネのしやすくなった♪ 

*いつものメニュー*
外ハネしやすく襟足スッキリ
前下がりにして
女性らしさを残してもらいました

おまけ❤︎笑

詳しくは

表参道ヒルズ裏にある
the third の担当清水さん に
聞いてみてほしいです!
いつも有難う御座います🙏🏻


そして!

本日発売!✨

臨時増刊ラヴァーズの表紙を務めさせて頂いております😊


雑誌内に撮り下ろしグラビアも載ってますので、そちらも是非合わせてご覧下さい🦋
お手に取って頂けますと幸いです🌸


それから!

今夜は💕
フジテレビONE 
オールナイトe !

24:00〜29:00生放送です✨

是非ご覧下さい!

では、演技レッスン
ワークショップに行ってきます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ではまた!