舞台稽古2日目! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



‪舞台稽古2日目が‬終わりました✨‬ ‪
この稽古着 温かくて可愛くて‬
‪助かってます🥰‬ 

稽古場は有難い事に実寸でとても広い!

今日は着いたら藤森さんがピアノを弾かれていた。独学だそう。すごい😳

今日はワークショップからの稽古で
着いて早々素敵な演奏に癒されました🌸


劇中も実際キャストがピアノを生演奏を聴いていただける予定です。
オール女性キャストらしい柔らかい世界観がそこにはあります。

…余談も、余談ですが(笑)
私コンサートに行くぐらいピアノ演奏や吹奏楽、ジャズ、ウィーン少年合唱団など好きでして、
なんと毎日幸せな事か!!と2日目にして
勝手な楽しみを見つけました👏🏻🦋



今日はずどんと悲しいシーンを。
これからもっと稽古の参加者も増えて
思いが分厚く強くなっていくんだろうな。


舞台は廣島。
昭和20年7月20日から2週間‬に起きた
‪女学生達が後輩達へ贈る素敵な奮闘劇
是非皆さんに観て頂きたい🌸‬
実在された方々のお名前をお借りして
親族である藤森一朗さんの脚本・演出のもと
新作としてお届け致します。

今、当たり前に思える平和の美しさや
人を想う気持ちが溢れる物語です。


私は貴方のなんでもない日常その1日が幸せでありますようにと願いながら演じさせて頂きます。

是非劇場にてご覧ください😊✨


舞台 『A Day in the Life』
2020年1月15日(水)~19日(日)
劇場:新宿村LIVE
.
.
.

<出演公演日・開演時間>
1月16日(木)19:00・B公演
1月17日(金)19:00・B公演
1月18日(土)14:00・B公演
1月19日(日)17:00・B公演

B班 藤森敏子役 大貫彩香