稽古!収録! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは!

本日は二本立ての予定で、

まずは
舞台『A Day in the Life』の稽古へ。

稽古初日でした✨

顔合わせに行けなかったので
今日皆さんとお会い出来
いよいよ始まった気持ちです😊🌸
行き違いがあったみたいで、
稽古場に2時間も早く着いてしまいました。。

今回、稽古場にはピアノがあります💐

オール女性キャストの藤森さんの新しい脚本です!皆さん是非ご覧下さい✨
これからの稽古の日々励みます!

その後は収録へ✨


#ニュース女子 の収録でした✨

放送は大晦日!🍊
12月31日22:00〜23:00の放送に
出演させて頂きます🌸

2019年のニュースを
その裏側まで振り返ります!
どこまでオンエアされるの😳?!?て
思うくらい今回も深く切り込んだ内容です!✨

是非ご覧下さい😊🌸



‪今回の放送は大晦日です!!‬
‪ニュース女子候補生から始まり‬
‪今年の締めくくり
‪出演させて頂き嬉し位限りです🙇🏻‍♀️🌸‬

今年はあっという間だった。
ニュースをみててもぎっしり詰まっている様に思えるのはニュース女子になったからかな?


日本で、また世界で、
今起きている本当のニュースを
知るまた知ろうとする事は
根拠を持って生きていく事だと今では思う。
そうして意見を人と交わし合う事は
それだけで意味があるし、
未来を築く糧になると感じます。
情報は価値そのものですね。

ニュース女子は本当にいつも驚いちゃいます
短い時間で飛び交う情報量も質も高く、
最高に赤裸々です✨どきどき☺️💓


知恵があり、凛として
自分の意見を述べる
ニュース女子の先輩方には
本当に憧れます🦋


これからも頑張って生きていこう😊



ラジオに出演致します📻💐✨

『グラチア フレフレスポーツ!』 #46
2019年12月14日(土) 14:00~14:50
#渋谷クロスFM サテライトスタジオ
公開生放送です✨
放送後チェキ会有ります🌸


ゲスト:テックボール日本代表Wasseさん
メンバー:大貫彩香(MC)・春菜めぐみさん・西村ケリーさん・石川あんなさん・藤巻あおいさん


ゲストのWasseさんは凱旋帰国直後に
出演して下さいます✨

テックボールとは?

そして芸能人女子フットサルリーグに参加した
グラチア メンバーのスポーツニュースも✨


聴くとちょっとスポーツが
楽しくなっちゃうラジオ📻を
お届け致します😊❤︎

是非ご視聴下さい✨

ではまたー!



【舞台出演決定✨】

『A Day in the Life』

公演日程
2020年1月15日(水)~19日(日)

B班藤森敏子役を演じさせて頂きます
宜しくお願い致します😊🌸

情報解禁と共にチケットご予約開始となります!✨




公演内容
舞台は広島の初夏。
第一部は昭和20年、第二部は令和〇年。
それぞれの時代に生きた女子学生たちが、学生演劇を通して過去・未来の戦争を訴えかける。

公演スケジュール

<期間>
2020年1月15日 (水) ~2020年1月19日 (日)

<公演日・開演時間>
1月15日(水)19:00・A公演
1月16日(木)19:00・B公演
1月17日(金)14:00・A公演/19:00・B公演
1月18日(土)14:00・B公演/19:00・A公演
1月19日(日)13:00・A公演/17:00・B公演
※本公演は一部ダブルキャストとなっております。ご予約の際には御注意ください。
※未就学児のご入場はお断りいたしております。
何卒ご了承ください。

※開場は、開演の30分前です。 
※上演時間 約2時間10ふん




【年内出演情報】

12月12日
27:05~27:35 放送
フジテレビ
いいすぽ!


12月17日 
ロッシーのたまご
ゲーム配信出演、ゆるゆる放送、
コメントしてね♪


12月28日
事務所取材 忘年会イベント
トーク、ゲーム、物販、チェキ等々
年内最後のファンイベント出演


12月30日
22:00〜23:00の放送
DHC公式YouTube
ニュース女子