sabra最終日!ラジオ出演! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんにちは!


小学館 sabra カバーガールを
務めさせて頂き、


4週にわたり
沢山のグラビア写真を掲載して頂きました✨

とうとう本日が最終日!

こちらでは
オフショットを掲載しますー!💋
















どうかお見逃しなくー💋❣️



今日は
レインボータウンFM
「Weekend Fun」 
ゲスト出演さて頂きました✨ 



クロリサさんと、
出口大介さんのラジオ番組です📻⋆︎*
デビューから近況報告まで
ゆるりとお話しさせて頂きました🦋
ありがとう御座いました😊🌸
やっぱりラジオは楽しいな♪
皆さん素敵な週末を💐


わたしはこれからワークショップに行ってきます!頑張るぞー!✨

ではまた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*