メンズファッションプラス撮影! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はお久しぶりに
メンズファッションプラスさんの
撮影に行ってきました❄️💓

自分の2015年の冊子のバックナンバーを
みつけて懐かしみました✨



撮影はぬくぬくと冬服撮影!


昔からお世話になっている
スタッフの方々にもお会いできて
嬉しい気持ちでした🥰
ありがとう御座いました✨



心温まるシーン撮影を目指しましたよ♪







これから12月になってやってくる
イベントやデートにぴったり!💡
外さないシンプルコーディネートです✨


ふふ❤︎

是非公開をお楽しみに💓
ではまた!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*