大磯ロングビーチイベント サンスポGOGOクイーン❤︎ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



大磯ロングビーチ撮影会
ありがとう御座いました✨

全4部をこちらでもご紹介します!

1部

2部


3部

4部



楽屋では眼鏡で過ごしておりました👓⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
イベント中に共演者の
皆さんと写真を撮りました🤗🌼
会場での雰囲気と
オフショット載せていきます〜♪

かなちゃんお久しぶり🥰
さやぼー💕会いたかった😭久しぶり!
来月も大阪宜しくねー!🌼
しーちゃん💓
ぷー
風が強かったね😚
まいまい🎀
今日会えるの楽しみにしてた🥰可愛い
園ちゃん💕気があう☺️




この舞台に帰って来られて
今回はサンスポGOGOクイーングランプリとして
出会えた事がとても嬉しいです😊🌸
お天気が不安な中たくさんの方々に
お集まり頂き撮りにきてくれて幸せでした!💕
楽しかったぁぁ🥰✨