中山競馬場 産経賞オールカマー レース検討会 サンスポGOGOクイーン | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




こんにちは!

無事に中山競馬場につきまして、
パドックへ◡̈⃝︎⋆︎*
逆光でこれが限界画質です💦




✨産経賞オールカマー 予想検討会🏇

ありがとう御座いました😊🌸 


出演者の皆さんと🦋

司会の清水久嗣 さん

柴田章利 さん横山ルリカ さん

と、大貫彩香です✨

訪れるたび思い深くなります💚




今回の私の予想は
本命 ◎クレッシェンドラヴ
○ミッキースワロー、○ウィンブライト
△レイデオロ、△スティッフェリオ
▲グレイル


あのあとやっぱりレイデオロが忘れられないと
柴田さんとご相談してお話ししながら
3連複とボックスを増やしたのでした!
うーむ雨が降ったらグレイルか?なんて話もしていたのですが、今回は外してしまいました🥺


思い出と言えば、前回中山競馬場に登壇したフローラSでは予想ウィクトーリア。
表彰式で戸崎騎手にお会いできて有難うの気持ち溢れたんですよね〜!結果、今回も
戸崎さん続きで御座いました🤣大貫メモリアル





スティッフェリオの逃げ切りには

参りました🙇🏻‍♀️🌸


予想外の展開!!!!

むむむう〜

ミッキースワローの追い上げ凄かったですね!!

レイデオロ〜〜〜🥺🥺🥺だったので、

今回ボックスも外れてしまいました。ふぁぁ〜

 私のクレッシェンドラヴは5着でした🌷





予想の結果は外れてしまいましたが、

皆さんと競馬について話せた事、

楽しみを共有できた事、嬉しかったです☺️💓


皆さんはいかがでしたか?🤗🏇✨



また楽しい時間を皆さんと過ごせますように

頑張ります〜✊🏻💖



ではまた!






明日も サンスポGOGOクイーン

大磯ロングビーチに参ります😊
私はAチームに出演致します🌸

気温が30度近くなる事が予想されております。
野外ですのでお互いお天気対策や、
暑さ対策、水分補給を忘れずに✨
安全に一日楽しみましょう😆🌈💖


ではまた明日❤︎