フジテレビONE 『 オールナイトe 』 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日はフジテレビONE 『 オールナイトe 』
24:00〜5:00生放送✩︎⡱
朝から夜まで!!!
ご視聴ありがとう御座いました😊💓

もこもこパジャマで皆と一晩中ゲームして過ごしました照れラブラブなんと楽しい企画!!!

どんどんメンバーも増えていき、、

 RaMuちゃん、大貫彩香、水沢柚乃ちゃん、鈴木咲さん、 山吹りょうちゃん❤︎



凄く可愛いお部屋の至る所にカメラが(笑)
真剣にゲームしながら♪ガールズトークしたり、ネットで話題のネト飯で深夜の食テロしたり、ゲームで負けたら罰ゲームをしたり🎮🔥と、朝まで盛り上がりました✨



プレイしたゲームはこちら♪

・バイオハザードRE:2

キャサリンフルボディ 
・ぷよぷよ 
デビルメイクライ5
・DEAD OR ALIVE6
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 

デビルメイクライ5は発売したばかりで、最新映像とかっこいい世界観に皆で歓喜✨


RaMuちゃんと2人から始まったよ♪

バイオハザード!!!
リアルすぎて怖かった!!!
RaMuちゃん教えてくれてありがとう☺️💓







ありがとう御座いました😊🎮

ではまた!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*




お知らせ✩︎⡱

今夜は✨
24:00〜 フジテレビONE 『 鎧美女 』#51 
がオンエアーです😊

2回目の出演です!
今回は井伊直政さんの鎧を着させて頂きました⋆︎*





是非ご覧下さい✨