サンスポGOGOクイーン 船釣り&屋形船体験 ✩︎ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



昨日はサンスポGOGOクイーン
船海釣り&屋形船体験をしてきました⛴🎣💓
めっちゃめちゃ楽しかったー!!!!!😆わー

先ずは船釣り!横須賀は東京湾へ🌊
狙うはアジ!サビキ釣りをしました。
26匹釣れて、最大36センチだったよー!!✨✨
大量〜大量〜♪ やった〜 ♪ 🐟
3匹いっぺんに釣り上げた時は感動した〜!!!

この日の様子は後日、サンスポさんの紙面に掲載して頂きます😊是非新聞をご覧下さいね✨

ここではオフショットを載せます!


スタッフさんと✩︎⡱
朝からるんるん元気にしゅっぱーつ♪ \( ˆoˆ )/🌸
サンスポの土田さんと、梢さん!

この船の船長で推薦船宿会の会長の荻野さん!
私の今日の釣り師匠!😊✨
アジの群れが居るところまで連れて行ってくれます。

初めての船釣りは
師匠のいう通りにしていたら
どんどん釣れて、逆に良いのかな?😳てなりました!さすが師匠☺️🐟✨ 


今旬なアジは丸々してて生きが良かったです✨
立派に育った36センチ!
自然の恵みに感謝です🍀

富士山を見ながら🗻釣りが出来たよ🌸


ただいまー

船の名前はこうゆう丸🚤✰︎
ありがとう御座いました😊


釣った魚のワタを抜いて三枚におろしたよ

師匠が海の男流と、女の子でも簡単方 と
両方教えてくれました!

(頭は落として無いけどね
だから三枚に捌いたっていうのかな?)

みて、ぺらぺら〜✨
上手に出来たよ!やったー!



夜は屋形船体験へ⛴✨

屋形船て思ったより大きかったです😳🌼
今まで遠くから眺めていから小さく見えたのかな??ゆったり乗れてご馳走ずらり💓

ゆったりと 流れ行く夜景もまた格別でした😊🌃

サンスポ推薦船宿会の方々がずらりと居らして、海の男たちの会議は海の上で行われる事を知りました。かっこいい!✨ 吉本釣り部のデニス松下さんにもジャパンフィッシングショーのお礼も言えました💡

平成最後の釣りガール 橘みづほちゃん、
サンスポの釣り業界は
とっても楽しい仲間がたくさん😊💓
混ぜて頂きありがとう御座いました!!!
ではまた✩︎⡱