皆で新日本キックボクシング観戦へ! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



昨日は後楽園ホールに
新日本キックボクシングを観に行ってきました!


真奈てぃー💓佐山彩香ちゃん💓西村ケリーちゃん💓大貫彩香 


KNOCKOUT以外の大会を初めて観ました。
最初は特にどきどきしてみているのですが
選手の皆さんの勝ちたいという気持ちを感じていけ、いけー!と応援していました。






延長戦にもつれ込む熱戦、
WKBA世界ライト級王座決定戦 を
終えた勝次さんと。
会場は勝次コールで一体感が凄かったです!!
ラジオでお話ししていたお住いの土地、蒲田の皆さんに愛される姿、王座を取るという強い意志に感動しました。戦いは続くという事でまた頑張って下さい!この度は感動をありがとうございました!


終わったあとは皆でご飯に行ったよ♪
楽しかったぁぁ☺️🌸元気出た✩︎
ではまた!