サンスポGOGOクイーン 競馬観戦会 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



サンスポGOGOクイーン 💕
競馬観戦会 in 中山競馬場特別室 
のイベントがありました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

サンケイスポーツ紙と週刊ギャロップの
読者でご応募の中から抽選で
20名の皆さんと過ごしました😊
初心者の方も競馬を楽しめるレクチャーから
第8レース〜10レースとメインの夕刊フジオーシャンステークスを観戦予想!🏇✨

競馬の基本から競馬エイトを
(前回までの大会記録は下からみるんだよー!など)
読み込めるように教えて頂いて、
私も今日で紙面を広げて赤ペン持って競馬予想!が出来るようになりました☺️❣️

夕刊フジオーシャンSではダイメイフジが奮闘したレース展開を見事に当てたファンの方がイベント会場にいて、万馬券当選を皆で喜びました✨

皆さんとワイワイ話しながらの
予想、観戦楽しかったです😊💓





競走馬の栄光の地に特別にご案内して下さいました😊🍀



騎手の方も競技馬も洗練された高貴な姿に圧倒されました!




楽屋弁当🍱🌸





ではまた✩︎⡱