グラチア Radio Station ✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はグラチア💓

スポーツ ラジオ
『 グラチア Radio Station 』
渋谷クロスFM 毎月第2第4土曜日14:00〜

新年 初回の 放送でした✨

今年もスポーツに纏わるゲストの方々をお迎えしてお伝えして参ります😊
今日は さっちょ💓まなてぃー でした♪



本日の テーマは✨

去年 新語・流行語にもノミネートされ、
同時にeスポーツ元年とも言われ
注目を集めているスポーツの一つである!

 \ 『 eスポーツ 』🎮⋆︎* について  /

日本の選手の活躍と
発展はまだまだこれから!
と、未来あるお話をして頂いたのは

 ゲストの竹田恒昭さん ✨

自らもプロプレイヤーとしての活動を通し、

日本人がまだ見たことのない景色を と

日本eスポーツ協会設立準備委員会 の立ち上げに関わる第一人者としてと道を切り開き、

「Team MVP Japan」代表に就任した竹田さんに


プレイヤーの方々が

本領発揮できるシステムや環境づくりについて、

また注目選手についてお聞きしました!✩︎⡱


選手の皆さんが活動する為には

練習などの日々の活動のサポート支援、

環境が無ければなかなか発展しないですよね。

ライバルだった韓国のMVPとは今や

Team MVP Japan として意気投合て、

なんとスポーツマンシップ!!

様々なアイデアを持って実績を積み上げていて

一言でいって😊、イカした方でした🤟🏻✨


今回は選曲も竹田さん!

まなてぃーさんも意気投合でテンションアップ♪ ♪

楽しくお伝えするのもグラチアラジオの魅力ですっ 


お見逃しの方は後日、アーカイブがYouTubeにアップされますので是非ご覧下さい!

放送でお名前が出たプロポーカー選手 鈴木拓也さんの回の放送はこちら✩︎⡱



これからきっとメジャーなゲームタイトルが
生まれていくんだろうなぁ✨


本日は入門編という事で、また

是非eスポーツについて切り込んだお話をお伺い出来たらと思います💡

ありがとうございました😊




次回のラジオ放送は!
1月26日(土)
ゲストに KNOCKOUT 大会プロデューサーの
小野寺 力さんをお迎えして、

キックボクシングについてお伺いします🥊✨


グラチア ラジオのホームタウンである
渋谷で今度1月16日に大会を控え、

実は私も2月11日の大田区総合体育館の大会で
ラウンドガールを務めさせて頂きます😊💖
今年も盛り上がっていきましょう✨

是非お楽しみにー!

ではまた✩︎⡱