ニュース女子 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


【 ニュース女子 】

1月14日(月) 22:00〜23:00 

 DHCテレビ公式YouTube にて放送❤︎

出演致します✨

昨日撮影に行ってきました!


今話題のニュース日韓関係のレーダー照射問題は

掘り下げてみるとやっぱり隠された罪があったし思ったより複雑でびっくりでした😰国の代表の人達が一生懸命に平和の為の微妙なバランスを取ってくれているのかも。

その代表を選んでいるのは私達なんですね。。

もっとニュースを知ろう!✨


自分の国について納得したり

自分の意見を持てたりするのって

大事な事だと思いました。

是非ご視聴下さい💡


この度も、おじ様達が、各分野から

あらゆる角度で解説して下さいます✨ 


収録後は皆さんと新年会❤︎

感謝の気持ちをお伝えしました

今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨




お知らせ❤︎

明日は😊✨
1月12日(土)14:00〜

渋谷クロスFM 『グラチア Radio Station 』💓


公開生放送、観覧無料💡

放送後はチェキ会イベント開催✩︎⡱

毎月第二第四土曜日放送 

レギュラーMC 担当させて頂いています。


グラチア ラジオ📻

新年会 1発目 🎍💕

今年もスポーツに纏わるゲストの方をお迎えしてお伝えします!




今回のテーマは eスポーツについて です✨

ゲスト:竹田恒昭さん aka Buddha

 (Team MVP Japan 代表)

出演:大貫彩香・野々宮ミカ・真奈


📨 info@shibuyacrossfm.jp

観覧⇒神南1-12-10シダックスビル1F

視聴⇒shibuyacrossfm.jp


お待ちしてます🍀

さて今年のグラチアはどんな年になるのか!
お楽しみにです✨
私も楽しみ!!!😆💓















ではまた!✩︎⡱