FIT大忘年会 ♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

 
FIT大忘年会イベントありがとうございました😊

菜乃花さん、藤木由貴ちゃん、小嶋菜月ちゃん、
彩川ひなのちゃん、大貫彩香、石原由希ちゃん、椎名香奈江ちゃん💕


イベント内では
くじコレ! とプレミアムイベント(?!)の
発表、解禁されました!✨
来年も皆でファンの皆さんとの交流イベントがありそうです!✨本日参加できなかった方も!是非お楽しみ😊💓

くじコレ は 撮りおろしグッズ
(クッションとか!)が手に入ります💡
随時発表されるので待っててね♪
くじコレについて詳しくはこちら→HP

撮影オフショット❤︎
お楽しみに💓



イベントでは
トークに、ファンの皆さん参加型ゲーム🎮
事務所の皆さん個性豊かで魅力的✨ 
年末らしい賑やかなイベントでした😊💓
集まるとなんかすごい!女の子って華やかだなぁ〜🌼

MCは大先輩の吉木りささん😊💓
事務所イベントで毎年お世話になってるムラコさん、静かさんと面白おかしく盛り上げて下いました!!!✨ 
イベントのお礼を言いに言ったら遊ぼうて話とアドバイスをくれました❣️❣️わーいっっ😆
1女性としても尊敬している先輩です!
ずっと吉木さんて呼んでいたのでこれを機にりささんて呼ばせて頂く事に💕
ありがとうございました☺️✨
菜乃花さん、大人可愛い凄い人!💕
しーなちゃん💓
今年はドラマにパイアートにお疲れ様☺️🍀
サンスポGOGOクイーングランプリ
心からおめでとうて素敵な連絡をくれたよ。ありがとう。だいすき。
イベント初参加!なっつんとひなりん💕
時代を引っ張るスーパーアイドルだね☺️💖
石原ちゃんと藤木ちゃん💓
なんで2人は苗字呼び?笑
ぶっ飛びバラエティーモンスターと、
日本一可愛いレースクイーンです💕

素晴らしいメンバーと大先輩まで登壇で
私達を応援して下さる暖かい皆さんと
FIT一大イベントでした✨

皆さんのお陰で今年を駆け抜けて
盛り上がって参りました。
本当に、ありがとう。ありがとうございます✨

来年も盛り上がっていきましょう😆💖

ではまた✩︎⡱




お知らせ❤︎

【 ラジオ出演 】📻

ミスサンスポ、サンスポGOGOクイーングランプリとして大晦日!ラジオに出演致します✨

ニッポン放送

イヤーエンドスペシャル

「サンスポGoGoクイーンRADIO


放送日時 

1231日(月)13時~14

放送局 ニッポン放送FM93 AM1242)  


パーソナリティー 

高崎かなみ、 大貫彩香、 真島なおみ

アシスタント

松本秀夫(元ニッポン放送アナウンサー)



是非ご視聴下さい📻◡̈⃝︎⋆︎*