朗読劇 【 Greif 】 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

朗読劇 【 Greif 】
全公演が無事に終了いたしました✨

たくさんのご来場ご観劇、
素敵なお花を
ありがとうございました😊💙

はじめての朗読劇!

〜グラビアアイドルの物語〜

ご観劇頂いた方に言葉を伝えて想像する余地ある事にとても魅力を感じていました!想像力を掻き立てられるよう!皆さんと励みました☺️楽しんで頂けていたら嬉しいです✨興味を持ってご観劇頂いた皆様ありがとうございました😊


2日目が大貫初日でした!共演者の皆様✨
池尻愛梨 姉さん、徳江かなちゃん、木戸楓ちゃん

座長の後藤郁ちゃん❤︎

この写真はご観劇頂いた魚住先生が撮って下さいました✨豪華な!!!
2人してきゃっきゃっしてるのは珍しいね(照)
と貴重な1枚。ありがとうございました😊💕


公演当日にお誕生日を迎えた 木戸楓ちゃんを
公演後に皆さんとお祝いさせて頂きました✨
この日のメンバーと脚本・演出の池畑さん♪
おめでとう😊🎂

千秋楽もう1日の出演日❤︎

有馬記念当日で✨楽屋でラジオを聞いて
レースを見守ったり
サンスポさんに掲載されてたり
ブロマイドだったり

S席特典のペンたて付きフォロクロック2種!
だったり!たくさんゲットしてくれて
ご報告!ありがとうございました✨
サイン書いたよ❤︎

同じ事務所のまりやちゃんも
観に来てくれた☺️💖
ありがとう。らーーぶ!!!💓


千秋楽メンバー 
夏本あさみちゃん❣️
かなちゃんとは2日間一緒でした✨

ぴちぴち✨咲良七海ちゃん❤︎

郁サンタさん可愛かった🎅💖ヨウホウ⭐️


たくさんのご来場ありがとうございました😊💓




【 お知らせ 】

イベント情報✩︎⡱ 



『 FIT大忘年会2018 』


12月28日 

open 18:00 / start 19:00 

会場:J-SQUARE SHINAGAWA .

. 【MC】

吉木りさ さん

【出演】

菜乃花 さん、小嶋菜月 さん、藤木由貴 さん、彩川ひなの さん、椎名香奈江 さん、大貫彩香、石原由希 さん


事務所の皆様と

2018年を締めくくり❤︎

是非一緒に楽しみましょう😊

宜しくお願いします✨


チケット販売情報

BUY TICKET

先着販売受付


受付日時

2018/12/3(月) 18:00 〜 2018/12/26(水) 23:59

規定人数になり次第受付終了とさせて頂きます。

■チケット:前売 ¥10,000 / 当日¥11,000(軽食&ドリンク飲み放題付き)




大晦日! ラジオ特番出演✩︎⡱


12月31日13時〜放送📻

ニッポン放送の特番

「サンスポGoGoクイーン RADIO」


ビキニ姿でのトークに臨んだり、

その様子を松本アナが実況放送!

野球や釣りのクイズで珍回答を連発するなど、親しみやすい素顔がわかる1時間!

リスナー計9人に直筆年賀状がプレゼントされる企画もあります✨

(サンスポコム参照文面)


是非ご視聴ください😊💖