DVDリリースイベント✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


先日は最新DVD発売記念イベントが開催されました✩︎⡱


秋葉原ソフマップアミューズメント館さんに
ご来場お集まり頂き!!✨🎉
ありがとうございました😊🌼



1部、取材はちょっと冬を意識した
青緑色のビキニにしました💙



2部は今年のお気に入りの黄色のフリル🌼
で登壇!

トークは先日ラフォーレのポップアップにお邪魔した時に頼んだりりこちゃんのLilien Roomのセットアップ❤︎
稽古期間中で役柄のテンションが抜けて無くて
舞台の話もしたよ ♪ 
でも、今回、この役、
すっごく皆が好きな役柄だと思うんだよ❤︎
ありがとうございました😊✨



イベント来られなかったー😭て方も!!✨

店頭ご購入特典でイベント現場撮影のっ
サイン入りチェキが付いてきます♪
こちらも是非チェックして下さい💘



この度もさっちょfamily
あったかさにふれられる幸せなイベントでした☺️
ファンの皆様に会えると元気になります✨
こんなに応援して頂いているのだと
実感します!!!

改めて サンスポGOGOクイーン グランプリの
お祝いまで😭💖最後まで残ってくれて、弾幕まで用意して皆で広げてくれてありがとう😭💖

お忙しい中、記者の方々にも沢山お集まり頂き
取材して下さりありがとうございました✨
年末らしく今年を振り返らせて頂いたり
次の日出演したKNOCKOUT の事、
出演舞台の事まで詳しく記事にして下さって
本当に嬉しいです😭💖
ひとつひとつ心のエネルギーにしてこれからも頑張ります✨


頂いた差し入れ食べ物飲み物は
稽古場にて皆と分けさせて頂きました😊🙇🏻‍♀️
みんな喜んでくれました✨
1人では食べきれなくてごめんなさい💦
ありがとう✌︎


ではまた!✩︎⡱


【お知らせ】

次回出演舞台✩︎⡱


朗読劇「Greif」

at 千本桜ホール

.

.

12月21日(金)15:00〜、19:00〜

12月23日(日) 13:00〜、17:00〜

出演します!

お待ちしてます✨





イベント✩︎⡱

『 FIT大忘年会2018 』


12月28日 

open 18:00 / start 19:00 

会場:J-SQUARE SHINAGAWA .

. 【MC】

吉木りさ さん

【出演】

菜乃花 さん、小嶋菜月 さん、藤木由貴 さん、彩川ひなの さん、椎名香奈江 さん、大貫彩香、石原由希 さん


事務所の皆様と

2018年を締めくくり❤︎

是非一緒に楽しみましょう😊

宜しくお願いします✨