KNOCKOUT ラウンドガール❤︎ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



先日は KNOCKOUT 両国国技館 2018にて
ラウンドガールを務めさせて頂きました❤︎
ありがとうございました😊💖



今回はグラビアンなメンバー💋
右から、天木じゅんちゃん💓大貫彩香💓野々宮ミカちゃん💓青山ひかるちゃん です!


前回出演の大田区体育館の時も一緒だった
あおみん😊💓


初ラウンドガールのじゅんちゃん💓
すっごい可愛いラウンドだった☺️💓💓

週プレ周年号の撮影では毎年一緒にイチャイチャ過ごしてる笑  みかちん!💕
 緊張ーしてて前日LINEくれて可愛かった☺️☺️
高め合って過ごしてました✨
一緒にラウンドしたよー!

オープニング

ラウンド



拮抗したパワーと実力のぶつかり合い
隙を見せ合わない凄まじい集中力
研ぎ澄まされたような時間!!
パンチやキックに耐え抜く身体・精神
間近に大興奮でした!!!


どの試合後も、感謝と決意のコメントまた絶対試合後やろうなっ!て声を掛け合う姿がとても美しくって素敵でした💐✨




大崎選手の隙を見せない姿かっこよかったなぁぁ

フライ級決勝戦 優勝 

石井一成選手 おめでとうございます💖



この度も素晴らしい大会に素敵な皆さんと楽しく務めさせて頂きました❤︎
共に試合を応援し、盛り上がって下さった
皆さま!ありがとうございました😊💋✨

私もリキックスに通っているので、
また近々ジムにお邪魔したいと思います✨

  ☺️💖

ではまた✩︎⡱