イベント ♡︎ʾʾ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!今日は
Fan+ という事務所の皆さんとの
合同イベントでした◡̈⃝︎⋆︎*
ご参加頂いた皆さん!
ありがとうございました✨

朝から夕方まで、全枠満員御礼\( ˆoˆ )/
幸せでございます!🙇🏻‍♀️🌷
{60D38D12-4E94-4BA8-8246-91E1465196CB}

この事務所のイベントは各部 衣装の指定があるので、私服やコスプレ、水着で構成されています💡
事前にホームページでチェックできるよ ♪ 

今日はにゃんこや🐈💜

{09E7F81D-A9B1-42B3-8B8C-734AF8BE841B}

チャイナ🐼🇨🇳🎋
{6931B2F1-3E5C-4D37-896F-C9D48CD7C96B}

ミリタリーはライブ配信で着たのだけど
イベントでは初披露☺️✨わーい
{76DEE635-8D2E-40F0-8016-6EAB66AD0EEC}

イベントご一緒した椎名香奈江ちゃん♪ 
シースルーなチャイナ!めちゃんこセクシーだし繊細なかんじで可愛かった〜!!🍒
しーちゃんは水着も全部セクシーだ☺️💋
{B1DFDBF0-7A82-45C2-8196-836A4F2E5FD2}



私服では花冠も持ってきたり
私らしく臨みました♪

またのこちらのイベント開催したら参加しようか迷ってる方は!このブログ記事を是非参考にしてみて下さい💡

ついつい皆さんとお喋りしてしまうけど、
今日は被写体まんᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
たくさん撮りにきて頂き、初めてきてくれた方も居たね!ありがとうございます。✧︎*。
これからも応援宜しくお願い致します🤗🌷

{998BDB46-E1D2-4A3C-A4A6-8BC151A11C9D}


そーして帰宅〜♪


今日はこれからまだお仕事かありますので、
出来れば仮眠して臨みたい所 ♡︎ʾʾ

寝られるかしら?

頑張ります ♡︎ʾʾ

遠方の方々は特に
お帰りの際お気をつけ下さいね♪ 

ではまた ♡︎ʾʾ