オンエアー、家族と、撮影 ❤︎ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日は テレビ朝日 「 林修の今でしょ!講座 」
のオンエアーでした!
VTRに出演しておりました💡

ご覧頂いた方々ありがとうございました✨


血圧や風邪予防の特殊の放送でした。
私も風邪ひきなので参考にしようと思います。。!

{0DB0AB57-F086-409A-9440-DC9C3063DFAA}



それから昨日は年に一回の
家族で写真を撮る日でした。 
続けていると一度当たり前になったあと
また特別に思えてくるから不思議です。


母も私も大好きなスヌーピーの
ミュージアムに行きました。
来年は戌年だね💡


{B4A2A78A-24AC-43F4-9F14-5790BCFC3895}

ね?💕
{B0DA6946-AF64-4E07-A05B-23574F7DDF4A}

今の展示のテーマは
「恋って素晴らしい。」
{8FCF1D03-20CA-4439-BDAE-406CA13C52C8}

可愛いピーナッツ仲間に癒されました❤︎
{89F8EE45-B56F-4306-976A-7F92C0DEA847}

ランチには
景色の良い所で和食を頂きました。
{AFCE082B-850B-43E5-BA9C-382569097CC6}

{3B9EEA22-701A-48EB-AA94-60506624237E}

{0DDE3226-E5DC-4C4E-B15B-D455734D31F2}

高いビルの上だったなー
{71D24A40-5F61-4F44-B28E-FF4E180B0D08}


そうして私はよく効く漢方と大量のカイロを両親から授かり、それを貼って今日は撮影へ行きました。

いつもお世話になっている、
メンズファッションwebサイト
”メンズファッションプラス ” 
さんの春の冊子撮影でした💡

またカイロを4つももらってポッケに入りきらず、帰りに山分けして幸せに過ごしました。
寒いのは苦手 だけど!!!!
な日になりました☺️
本日もありがとうございました〜!

{3D65265F-3000-432D-96E5-B48B627C8359}

もう何年もお世話になっている撮影で、
冊子に出るのは2回目。
2度の出演者は初めての事だそうで
ずっと共にいられる事が幸せであります。
季節に合わせたシンプルで無難なコーディネートはとてもお勧めです。

冊子はそんなお洋服たちのわくわくプラスになりますように♡︎ʾʾ
{1D43DDA3-FCD9-4FD1-987A-093790CB2566}


商品を買ったら付いてくるよ♪ 
いっぱい撮った出来上がりが楽しみ♡︎ʾʾ
春まで少々お待ちを!
ではまた♪

{6579CFFF-3AC7-469F-AF19-BFBD549DB418}