メンテナンス◡̈⃝︎⋆︎* | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日は髪の毛のメンテナンスを
してもらいに行って来ました♡︎ʾʾ

夏とロケラッシュが終わり。
美容院へ💇✨

{B4158A94-CED4-40ED-B436-E6E344508236}

トリートメントとカラーをしてもらいました✨
カーキとグレーを少し入れて
落ち着いた茶色に。
秋らしくなりました☺️💓
透けるとまた綺麗でお気に入りです😊

#カーキグレーッシュ 
赤みを抑えたい方にはオススメ\( ˆoˆ )/ 

{3A77C956-96F8-47D6-B52D-EDFBD7D98F70}

顔周りも整えてもらったよ♪
前髪少し伸ばして見てるんだけどどうかな?

サイドとの馴染みが良くなって流しやすくなりました◡̈⃝︎⋆︎*




{D137E184-7716-4A26-A6C9-3EA4FB22CD31}



明日は横浜プール撮影会!😊💖

出演者はバラエティーに富んでて、お会いした事のない方々ばかり✨

そして初めての横浜でのイベントです☺️
皆さんにお会い出来るのをとっても楽しみにしています♡︎ʾʾ

ではまた!