ロケ3日目最終日!&配信のお知らせ✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


昨日はロケ最終日!

3日間 海の側にある温泉旅館で
がっつり撮影して来ましたよ😊✨

たんのしかった😆💖
SNSもたくさん投稿しちゃった♪

合間に頂いた海の幸が
とっても美味しかったです☺️💕
{8674EF56-B97A-4538-A0D7-BB24AC7BB454}

🙏🏻💖
{3D426267-94B7-490C-9724-F2D14B76CC91}





昨日は帰宅した途端に
バタンキュー💨💫笑

今日はたくさん寝させてもらいました☺️💦



{22AC71F7-A41F-48A5-8CA9-3496A03BBEBB}



このギンガムチェックのシャツは
ガウンの代わりに衣装さんが用意してくれたものです♪
情報解禁したらまたお知らせしますので
是非お楽しみに🤗💕


{B9527555-28FB-4CD6-BC1D-F0A550794273}



そして今日からライブ配信を週に一回
放送させて頂くことになりました✨


ロケ中にはインスタライブ
ありがとうございました😊
卓球配信できなくて残念だったけど、
旅館のレトロなゲームセンターだったり
浴衣だったりしてテンション高めでした😉🌼
楽しかった\( ˆoˆ )/♡︎ʾʾ


今回はLive.me というアプリから
配信させて頂きます♪
公式アカウントがあるのでフォローしてね😳🌷

なにやらsnowみたいな機能もあったり
楽しそう😏💖笑
気軽に生配信が出来るということで
twitterやブログに加え大貫のSNSの一つとして楽しんで頂けましたら幸いです😌♡︎ʾʾ

フォローすると毎回通知がきます🤗💕

こちらから✩︎⡱
(ダウンロード無料)


毎週木曜日 22時〜23時放送

今夜から開始!🌟


この画像の背景の配色はお願いしたカラーとグラデーションで、とてもお気に入りです☺️🌷
ありがとうございます♪

初配信楽しみ!✨
ではまた♡︎ʾʾ

{72E89FFE-B574-4C1F-932D-40C058870A3D}