ロケ ♪ 最終日 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日までの撮影が終わりました!✨

いやぁ終わってしまいました!
タイトなスケジュールの中こだわって撮影して頂きスタッフの方々には感謝でいっぱい✨
良い物を作ろうって団結して楽しかった〜😆
ありがとうございました😊💖

山を越えてたどり着いた奥飛騨にある、自然の豊かさと癒しを映像に閉じ込めるべく撮影してきましたよ☺️

情報解禁したらまたブログやTwitterで
お知らせします😊💓チェックして見てね♪
是非皆さんもお楽しみにね💓



大人メイク完了写真です🤗

{AD0C10B2-5D40-4453-9F99-AA9FCE0F8EFC}


オフショットは休憩時間の写真を載せますね♪
それにしても、はんぶん玉子
美味しかったなぁ〜〜♡︎ʾʾ


{77F24AC3-6E9F-4274-9252-9212BA303A52}


ご褒美のかき氷をマネージャーさんとメイクさんと頂きました!大盛りいちごみるく味💖
{553BB232-093F-4F19-904F-69154886C220}


終わったジャンプ(笑)
さらば岐阜県!!!
ではまた♡︎ʾʾ 

{594A81A1-8B6B-438F-9C09-212E9112A0CA}