ロケ♪すっぽん!!! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はロケ2日目でした!
とある広告撮影に来ています😊💖

撮影の合間に大きな亀さんに会ったよ!!!

大きい亀の瞳って優しくてとっても
素敵!
{06FBCFB7-F6A2-4084-809C-DD6D25730F21}
それからなんと!
すっぽん球とすっぽんドリンクの
差し入れを頂きました!!!😳✨

そんな訳で、スタッフの皆さんと飲んで夜まで元気モリモリでした✨😆✨
ありがとうございます🙇🏻‍♀️



{8EC6BE89-5EB2-4273-9DD6-472E2EB76670}

{F71372C0-3797-4669-81FD-2794518F25E8}

マネージャーさんと後半も頑張ろッういッ
ってカンパイした写真(笑)

初めてで緊張しながら飲んだけど
冷えてて味も美味しかったよ!!!😳✨
初体験!!!
{DD12942C-D7DD-41E9-ACAC-26698807C7F9}



亀の他にも大きなお魚などなどをたくさん
見させて頂きました〜〜(﹡ˆoˆ﹡)

どんなに大きかと申しますと それはもう
うわあ〜私の腕とか簡単に食べちゃいそう〜て感じでした♡︎ʾʾ
{EE2C73C2-4C67-4FC8-BF5E-D203620B3162}

岐阜県名物はんたい玉子🥚

白身が柔らかくて黄身が硬い玉子で、
ゆで卵と比べて は ん た い ! な玉子です😋

{D8B54836-6E19-4FD9-A19D-66721F951551}

それからこちらも名物料理の

朴葉味噌☺️✨
{30844A13-3044-45A6-BAE9-3541F1108B72}


明日もロケが続きます \( ˆoˆ )/

頑張るぞ♪

ではまた♡︎ʾʾ