すばらしい ものがたり | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



映画館ていいですよね…

お家で集中して見るのも楽しいけど、
皆が始まりを待つあのわくわくな空気。
あのビックスクリーンに迫力の音量。
現実から引き離して別世界へ連れてってくれる空間です!✧︎*。


日本では静かにそんな場所を共有するのがマナーだけれど世界では映画館でもっと感情露わに笑う国もある。ギリシャにはシートがベットになってたりする所もあるみたいで、いつか海外の映画館にもいって観たいな照れ



先日、ずっと観たかった『美女と野獣』を
観に行ってきました!♡︎ʾʾ


美女と野獣は私にとって、
ひとはやっぱり優しさで繋がることができるんだって私の心を強くしてくれる物語。

挿入曲「Beauty And The Beast」 (♪すばらしい ものがたり〜♪)が大好きで、聴くと心洗われて魔法にかかったように幸せいっぱいになります!キラキラ

繊細で純粋で真っ直ぐでびりびりする、
美しい光景が思い浮かぶ。

ディズニーのイマジネーションの世界はやっぱり最高ですドキドキドキドキドキドキキラキラ


映画は新曲が入っていたり、アニメ版とは少し違った印象で、元ある曲もテンポが遅めでしっかりと町の人たちやベルたちをみせてくれます。

映像も歌もとても綺麗で素晴らしくて
ぐーーっと引き込まれました!
魔法にかかった王子に使える者たちが
生き生きしてて、
宮殿やドレス、食器の装飾、ひとつひとつが丁寧でうっとりでした。。キラキラ
そしてエマワトソンさんはやっぱり美しいかったです!



部屋一面のたくさんの本を目の当たりにするシーンには一緒に感激しちゃって泣いちゃいました(笑)
やっぱり映画館で観て良かった。

私もあんなたくさんの本に囲まれて旅がしたい!!!キラキラ


原作ファンとしてはガストン役のルークさんとル・フゥ役のジョッシュさんの声も見た目もそのまんまハマってたのに感動でした!!!

ガストンが出てきた瞬間、ワォ!て想像を超えた完成度に驚きました〜 
特にフゥのキャラのハマり具合、歌い上げたり戸惑い葛藤を魅せてくれる姿はこれこれ!次々!ってわくわくしましたー!!!原作へのリスペクトを感じたし、エンターテイナーでした〜♪ 

エマワトソンさんのお芝居も歌も、ベルが本当に生きる人間としてそこに居るみたい。

現実とファンタジーの間を繋いでいる姿に尊敬しました。実写化するという意味を考えさせられました。 

強い意志の持ち主で、自分をもっていて人と違うことを恐れない、いい女なベルを演じ切ってました。役者としてかっこ良かったです。


今回は字幕で見たけどもう一回
次は吹き替え版や4DXでもみたいな!!
お城の中の「ひとりぼっちの晩餐会」の曲のシーンが飛び出してくると思うとワクワクする✩︎⡱

観たよー!て人いますか?
どうでした?♡︎ ^ ^


あーまた観に行きたいなニコニコキラキラ


話は変わります!!

これから公開が楽しみな撮影の時の衣装です♡︎ʾʾ

{E3071E01-29D4-4F88-A5C2-4FCFA9BA70F8}

貸していただいたドレスがどれも
とても、可愛くて綺麗なのでした!

{73B5F330-9D36-483F-8FE9-8A30A0A05C4F}

撮影した場所は素敵なバーでした♡︎ʾʾ
{69EBD698-E55C-4591-8CFF-77A7F15E42ED}


どうか公開をお楽しみに!
ではまた!◡̈⃝︎⋆︎*
{8D7CBDAA-4BBF-434B-BEC7-F780425FBC84}