グラチア AMESTAGE 番組「フレフレスポーツ!」生配信! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



今日はグラチア!💓

AMESTAGEの出演でしたキラキラ
{9C0BCEC3-A706-45DF-AA31-58A5F31B38AB}


改めまして背番号2番!大貫彩香です♡︎ʾʾ


{DC4C18FE-77E9-440C-B819-873BD055A0E2}


AMESTAGE  とは PCやスマホで見れる配信で、コメントやアイテムで一緒に盛り上がることが出来るコンテンツです!

そこで、グラチアチャンネルを開設してて、
第一回目の「フレフレスポーツ!」の
生配信をしたよ!!!


{E99F0DAA-2E2E-4055-906B-0644FA2FD5C9}


今回の内容は
✩︎グラチアお披露目会について
✩︎巌流島 観戦 レポート
✩︎グラドルとしてやりたい事

3本立てでお送りしましたひらめき電球

初回という事でどんな放送になるのか緊張!!
30分という短い間に、盛りだくさんの内容で大忙しでしたが、皆さん暖かく見守って頂きありがとうございました😊💖

おかげでAMESTAGE ランキング 暫定一位になりました\( ˆoˆ )/(まだ月曜日だけど)
素敵な滑り出しになれたのかな???

出演メンバーに選んで頂けて光栄でした爆笑

これからも月曜日の21時に
配信していく予定です♪

是非お楽しみに♡︎ʾʾ

今日の出演メンバーは片岡沙耶ちゃん、西村ケリーちゃんでした✩︎⡱

{9501CD71-95AD-45E8-B3CD-ECFF75A0B2DF}



アメステのアイテムのペンギン可愛かったピンクハート
瞳がウルウルキラキラ

{A05A4428-9B32-4219-B5B8-11D938E2589C}


ご紹介が遅くなりましたが、アメステを見るときは この子達も宜しくお願い致します♪ 
{9156FD82-C413-4145-B94E-6881A0D33DB4}



巌流島のトークはまだまだ興奮冷めやらぬ気持ちでした!!

話し足りない!!!

そして次の巌流島は9月という事で、楽しみですね♡︎ʾʾ


ではまた◡̈⃝︎⋆︎*