舞台稽古✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




今日は舞台「13月の女の子」
稽古2日目でした!⋆︎*


ここまでは主に信頼関係を気づくオリエンテーションをしています。


言葉だけじゃなくて、瞳や表情、その人のまとう空気を敏感に感じる作業で、
とても心が研ぎ澄まされます。

感情に触れた時、それに気づいてもらえた時の感動は大きい。演じる仲間として、また私自身として心が通じ合えた事の高揚感に満ち満ちてきます!そうして紡ぐ事の出来た本物の感情で作品を作りたい!!


とても神経を集中する内容ですが、楽しいし^ ^
やり甲斐を感じています!カナヘイきらきら
30人の大所帯。大切な作業だなと思います。

心を通わせて信頼しあっていないとお芝居でも通じ合えない。この舞台のカンパニーの皆さんと一丸となっていけるように、自分演じる辰巳涼子役と向き合いながら頑張っていきます!


主演の穴森一穂役の相笠萌ちゃんが
今日から稽古に合流しました♡︎ʾʾ

{4FAEF0AB-22FF-4504-9DE5-E6F3C7EB44D1} 

同じく今日から合流したひらりーこと
平田梨奈ちゃん♡︎ʾʾ
が演じる八坂百子とは友達同士の役柄!
{700944AC-ACCC-4A98-9368-CFD13F0A962D}

同じくお友達の四ツ木まどか役の市川咲ちゃんと、3人で世界観を作っていけるようにこれから稽古に臨よ気合いピスケカナヘイ花

2人ともオリエンテーションでペアを組んでお互いを知り合いましたひらめき電球

休憩中に一緒にご飯を食べたよ♪
{3812EA89-5699-4688-8C3E-CF93D6D658E0}


まだ始まったばかりですが、わくわくしてます♡︎ʾʾ

チケットご予約受付中です♪

是非劇場に観にきて下さい!
ブログの私の乏しい文面だけではなく、
皆が一人一人紡いだ事を生で感じて下さい!!
楽しい舞台を作ってお待ちしています!


ではまた✩︎⡱









.❁‧。.‧❁‧。 .❁‧。.‧❁‧。.❁‧。.‧❁‧。 .❁‧。.‧❁‧。.❁‧。



公演期間 ♡︎ 2017年1月25日~2月5日


会場 ♡︎  新宿村LIVE 

 



チケットご予約受付中です!
出演者の選択があるので、大貫彩香を選んで頂けると喜びますドキドキ  
 

事前購入特典多数あり⋆︎*
注意ネット予約は1/10(火) 11:59まで!

 


≪演出≫

戸田彬弘さん



≪脚本≫

角畑良幸さん



≪出演者≫

相笠萌さん(AKB48)、平田梨奈さん、山本亜依さん、平口みゆきさん(palet)橋本耀さん、小田島渚さん、太田希望さん、市川咲さん(仮面シスター、asfi)、大貫彩香、中川梨来さん(愛乙女☆DOLL)、山本 瑚々南さん(閃光ロードショー)、八木ひなたさん(ぷちぱすぽ)、土光瑠里子さん(tokyo cheer2 party)、木戸優歩さん(ユイガドクソン)、谷中唯彩さん、海老原優花さん(アイドルカレッジ)、みゅうさん(絶対直球女子!プレイボールズ)、朝比奈里奈さん(Maria)、西葉瑞希さん(きゅい~ん'ズ)、小嶋結里亜さん、細川小百合さん、梅山涼さん(ノンシュガー)、想乃さん、竹内志奈さん、中西裕胡さん、奥田咲さん、高森ゆなさん、川添りなさん、渡邊彩加さん、辻わかなさん