テレビ出演! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



昨日はテレビ東京「じっくり聞いタロウ」
フジテレビ「佳代子の部屋」の
放送があり出演させて頂いておりました!✩︎⡱


ご視聴頂いたみなさん、
ありがとうございました(﹡ˆoˆ﹡)

{3F2AC4E8-59B3-4CD8-81C9-EF6091418E0F}



じっくり聞いタロウはレギュラー番組アシスタントとして本日のお勧めメニューをお伝えしています!
今回はCMへのQカットに新しいものが使われていましたね♪ ふふふ

佳代子の部屋は撮影会×ゲーム実況でした!そしてなんと、FODオンデマンドバラエティー部門1位という事でおめでたいですー!!ラブラブ
見逃した!て方はそちらでチェック出来ますので、是非ご覧下さい♪

これからも宣伝部員として世にゲームを広げるぞーつながるうさぎカナヘイきらきら


写真は天木じゅんちゃんとカナヘイピスケ♡︎ʾʾ


{CDA14F69-EA8D-4F38-962A-17C9E38EB7D2}

{B33FC1E4-CBC1-4187-A9C0-C1D432D26E77}


撮影会のハプニングについて
お話しさせて頂きました!


放送内の撮影会×ゲーム実況の前に
撮影会模様の紹介VTRで使われた写真は
皆がさっちょTを着てきてくれた時のものが
使われましたねカナヘイうさぎカナヘイハート

{BB3E1B79-D2B9-4689-8DB9-03041CBFDF04}

皆さんいつもありがとう〜気合いピスケカナヘイ花
是非次回もお楽しみに♡︎ʾʾ


{AD32DE69-4FA0-4CD2-8EA2-1FD23C5B1AF4}