ラントレーニング✩︎⡱ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日はグラチア!ラブラブ

九十九里浜トライアスロンに向けて
ラントレーニングに行ってきました◡̈⃝︎⋆︎*

メニューは ビルドアップトレーニング
と言って徐々にスピードを上げ、
自分のトップスピードを引き上げる練習ニコニコひらめき電球

35分で5キロ走ってきました。
あと5分縮めたいな〜!
目標は10キロを1時間以内に完走することアップ
もう一息ですね!


コーチから今日は試合当日の事も質問してきました。ランは左側がインコースなので追い越しは左から。マイペースに走り抜けていくには左側を走っていて大丈夫と教わりました。

ピンチの時は右側に抜けて譲っていく形だそうです。

今回給水スポットが5つ。
約15分に一回の給水が見込めるので
トップスピード12㎞/hで練習している私は水が飲めなくて限界ッッ!てなる心配は無さそうです!

大会に向けて頭の中もだいぶ具体的になってきて、緊張感が漂ってきました!!!DASH!キラキラ

ゴールの瞬間、達成感を皆と分かち合う日が楽しみです照れ音譜

九十九里浜トライアスロンは9月24日開催ですひらめき電球

{5795C845-F124-44A3-8FB6-C96C96F45BD6}


{1757362B-78FB-4E4A-84EA-77581EC6C72D}

同チームバイク担当の星島沙也加ちゃんと♡︎ʾʾ
{28FDEE98-1987-438D-9F38-2A3852ACCF09}



ベイスターズの試合は阪神さんとの1日目!✩︎⡱
CSに向けて大事な試合ですね!!!
応援に戻りますー!
ではまた照れラブラブ